夏期休業期間(8/5~8/29)の事務取扱いについて

2017年 07月 20日 学園

夏期休業期間の事務取扱いについて、お知らせいたします。

 

夏期休業期間

 8月5日(土) ~ 8月29日(火)

 

○夏期休業期間中の月曜日、火曜日、土曜日は事務取扱いを行いません。

  (日曜日、祝日も通常通り、事務取扱いを行いません。)

○前項の他、8月9日(水)、10日(木)、16日(水)の3日間を夏期学園休業日とし、

  8月5日(土)から8月16日(水)までを一斉休業日とします。

 

※証明書自動発行機の稼動時間は、事務取扱い日時に準じます。

   証明書発行の詳細についてはこちら

※箱根寮の使用取り消し、人数変更については寮(TEL:0460-83-6051)へ

   直接ご連絡ください。詳細についてはこちら

 

以下の部署、施設については該当HPを確認してください。

■キャリア支援センター

http://www.seikei.ac.jp/university/job/program/download/schedule(8_9gatsu2017).pdf

■情報教育用施設

http://www.cc2.seikei.ac.jp/

■情報図書館

http://www.seikei.ac.jp/university/library/

■中学・高等学校事務室

http://new.seikei.ac.jp/jsh/office/summer2017.pdf

■小学校事務室

http://elementary.seikei.ac.jp/Portals/0/images/pdf/2017elenatsu.pdf

■学園史料館

http://www.seikei.ac.jp/gakuen/archive/calendar.pdf

トップページへ戻る

page top